こんばんは♪♪


おなかすいたー(´・q・ ` )♡


今日の夜ご飯なんだろな~♪(^o^)


それはさておき、




一昨日、ロリータファッションを見たってかいたけど、握手会とかじゃないです!!

期待しないでくださいね!!

期待しちゃった方、ごめんなさい(._.)

でもすっごく興味ある!

HKTに入る前は、ピンクとかふりふりが好きだけど周りは大人っぽくてそれに合わせようとしてたんです。
だけどHKTに入って、はるたんさんの超絶可愛いファッションを見て、元の自分に戻りました(^^)

はるたんさんありがとうございます♡♪

はるたんさんは、ファッションの先生です(ω)♡


あと、
ペットの事を、美咲が“ベット”と間違えたと思ってる方がいたので、ベットであってます(^^)

可愛いお部屋にしたいけど、なかなか家具の配置を決めるのが難しくて、ベット買おうに買えない状態なんです ( ๑´•ω•)...

だから早く自分だけの可愛いお部屋にして、メンバーを呼べるくらいにしたいです♡



今日は
おでかけの放送日です♪


「HKT48のおでかけ!」~博多屋台のお仕事体験(前半)~

2/18 25:11〜 TBSにて放送です!

またまたお仕事体験をさせていただきました♪

ぜひみてくださいね♡♪


写真は、遅めのバレンタインチョコ♪を渡している所♪

どうぞ、写真♪


じゃあねっ♪♪