ゆうがたみるん❀❁♡



美咲の友達、かめさんにご飯あげてきたよ!
美咲が来たら、よってきてくれるの (๓´˘`๓)♡

小さい方のかめさんは、まだ慣れてなくて少しこわがる様子。
だけど、ご飯あげたら、パクッ!って食べてくれるよ♪!

いりこをあげたよ ((о(。•ω•。)о)) △●∋З←お魚の顔文字!作ったよ♪

蚊に刺されちゃってかゆいけど、かめさんがご飯食べてくれたから、それでいい!♪

今度、美咲の友達かめさんと一緒に写真撮りたいなぁ♪!

水槽リニューアルしたいな!最近の、デコ水槽みたいなのしたい!♡
ピンクの水槽とかあるんだよ!

ほしい...♡

嬉しいだろうな♪!


写真は、掃除機がおんぷ♪みたい!!見えるよね!
ト音記号みたいでしょ♪♪

じゃあねっ♪♪