本日OVERTURE発売になります!

アイドル×漫画という特集で、
大好きな漫画について
たっぷり語らせていただきました。

撮影現場に名探偵コナンの
コミックがたくさん積み上げてあって、
思わず読みたくなっちゃいました。笑

取材の途中で手が伸びそうに、、、
危ない危ない😰

コナンはもちろん
溺れるナイフ、NANA、
古屋兎丸先生作品などなど
ジャンル問わず紹介しましたが、
果たして誌面ではどのように
まとまっているのでしょうか…?!

他にもまだまだ大好きな作品あるから
アイドル×漫画リターンズがあったら
その時も呼んでもらえますように💗笑


P.S. 今夜22:00〜showroomで
ありがとう配信します!

ぜひ見にきてください👀