今日はFまどの収録が終わったあと、
来笑てぃんと会ってきましたー🍴💓

約8ヶ月ぶりの再会😂✨

お互いにお土産交換をしたり
(来笑は留学先の、私は撮影で行った沖縄の)
カラオケ行ったりお買い物したりご飯食べたり
充実した時間を過ごせました。

向こうでの生活のこと、
留学してる間に起こったこと、
どれくらい英語を話せるようになった、
とかの話を聞けて嬉しかったな。

…と言っても毎日のように連絡とってたから
めちゃくちゃ久しぶりな感じはしなかったけど。笑

これからも唯一無二の親友だと思ってます😝


P.S.今日は来笑との先約があったから
KⅣ会は行けなかったんだけど、
「よ!さすが仲良し!」という感じで
みんな理解してくれてよかったです😂

また次の機会に参加したいと思います✌🏼