横須賀でコンサートでした!

昼夜公演だったから
流石にちょっと“きびつかった”けど、
(夜公演に入った方は分かるかな😎笑)
来てくれた皆さんのおかげで
最高な1日になりました\( 'ω')/

グッズや生誕Tを身につけてくれてる方や
うちわを振って応援してくれる方が
徐々に増えてきた気がして嬉しい、、、!

よく意外って言われるけど
そうやってアピールしてくれるの
めっちゃ嬉しいよ♡♡
(昔は授業参観みたいな気持ちになるから
ほんのちょっと恥ずかしかった🙈笑)

だから私もピースして!や
指さして!等のうちわにも
沢山反応していきたいなって思ってます🙆🏻

せっかく慣れてきたのに、
残り1公演だと思うと寂しいよー😭

2017年春の関東ツアーは
今この時しかないもんね。

思い残すことがないように、
満喫していきましょう!

P.S.口移しのチョコレートの衣装で
ようやく写真撮れた📸目標達成!