『最高かよ』初の全国握手会!

いつにも増して盛り沢山でしたが
皆さま楽しんでいただけましたか?

今日はPちゃん祐奈っちと一緒のレーン👭

いつも誰が決めてるんだろう??
って全握の度に不思議に思います。笑

どんな基準なんでしょうか…
絶妙ですよね🤔✨


今日も楽しく1日を終われてよかったです。
これもみんなと楽しくお話できたからかな?
ありがとうございました🌱

〜お知らせ〜

AKBカフェ&ショップ博多店にて、
私が考案したパンメニューの
「MDKバーガー」が発売中です🍔💕

期間は11/1〜11/31まで。

今まで丼、麺とダジャレで来ていて…
せっかくだから今回もダジャレで!笑

一昨日はB.L.T.で今日はM.D.K.…
ちょっと似ているので
分かりづらいかもしれませんが、
どちらもよろしくお願いします😂笑