穴井千尋ちゃんの卒業発表。

私はshowroomを配信している途中、
ファンの皆さんからのコメントで知りました。

突然のことで混乱してしまい、
動揺が隠せなくて…
中身が伴わないような
放送になってしまっていたら、
ごめんなさい。

もしかしたら…と薄々感じていましたが
まさかこんなに早くその時が来るとは。

今ものすごく大きな
悲しみと寂しさに襲われています。

あとどのくらい会えるのかな?
どれだけ一緒にステージ上がれる?
またみんなでご飯行きたいよ。
ホテルで同じ部屋になって
夜遅くまで2人で語りたい。
発表されている夏のツアーも、
全会場は一緒に回れないんだね。

今まで一緒に過ごしてきた時間が長すぎて、
一緒につくった思い出が多すぎて…

7月いっぱいと言われたら
短い時間だと感じてしまいますが、
できるだけ沢山ちーちゃんと
話して会ってご飯を食べて…
HKT48として楽しい思い出をつくりたいです。

キャプテンという立場で
苦しむことも悩むことも
沢山あったんじゃないかな。
「色んなことがあったけど、
HKTのメンバーで良かった!」って
結局は思ってもらえるように。

そんなにあっさり割り切れないよって
言われちゃうかもしれないけど、
私はキャップの背中を押します。

だって後悔してほしくない。
HKT48の一員であったことも、
留学という道を選んだことも。

最後に…私の大好きな写真☺️