総選挙ポスター・アピールコメントが
解禁されました!

今年のスローガンは…「モリポビタンV」✌🏼️

ふざけてません、本気です。
毎年ダジャレや親父ギャグですが、
それはインパクトを残したいって気持ちの表れで…
心は誰よりも本気!

これは選挙前いつものことですが、
正直なところ…とても不安です。

一昨年は25位、去年は43位と
大幅にランクダウンしてしまい、
それから悔しいことも沢山ありました。

コンサートの立ち位置が順位ごとだったり、
上位の人が優先的にトロッコメンバーに選ばれて、
私は残念ながら乗れなかったり。
ちょっとしたことだと
思われるかもしれませんが、
正直つらかったです。

握手会などで皆さんから
励ましや応援の言葉を沢山いただき、
その時だけは少しリラックスできるものの…

やっぱり開票当日まではこの緊張感と
戦わなければなりません。

盛大に「自分の順位」をつけられるこのイベント。

緊張しないはずがありません…
でもそれを選んだのは自分自身。

緊張や不安よりも、
大きな自信、チャンスを得られる
この機会を自ら望みました。

それとファンの方と一緒に
同じ目標に向かって一丸となり、
絆を改めて確認できるのも楽しいんです^ ^

同期に負けたくない。
後輩に追い抜かれたくない。

今年の私は野心でめらめら燃えています🔥
モリポビタンVが火に油を注いでくれています…!

アピールコメントは、
Yahooで「森保まどか」と
検索していただくとご覧になれます。

応援していただけるととっても嬉しいです。