「Make noise」のMVについて少しお話を…

まず、今回初めてご対面したニンジャーライト💡

上下に動く照明なんて凄すぎる…!

サカナクションさんのライブ等で使われていて私の中で完全にそのイメージだったので、
実際目の当たりにすると「わぁーあれだ!」って思って感動しました。

ニンジャーライトさん、
格好いいMV作りに一役かってくれて有難う👼🏻

そしてこの曲といえば
忘れちゃいけないのがダンス💃

自信はなかったけど一生懸命やるしかなくて
とりあえず頑張って踊ってたら、
さっしーが「すごいダンス頑張ってるね」
って声かけてくれました😌

みんなより下手くそなの分かってるから
「これでいいんだ」とは思わないけど、
見てくれる人、褒めてくれる人がいるってだけで
どこからか力のようなものが湧いてきて
無意識のうちにニマニマしちゃいました。

私も人にこんな感情を届けたいです。