今日はお仕事の合間に映画館へ!

ずっと観たかったピースオブケイク(^ν^)

リアルできゅんきゅんで面白かった〜✨

信じることって怖くて難しいですね。

個人的には最近気になっていてずっと観に行きたいな〜って思ってる劇団鹿殺しさんが出演されてて胸アツでした!

実は私、この作品の原作を書いてらっしゃる
ジョージ朝倉先生の《溺れるナイフ》が
大好きで神がかり的な漫画と思っているので、
そちらの方も実写化あるかな〜とか無いかな〜とか楽しみにしとります。

あと早速帰って加藤ミリヤさん×銀杏BOYZ峯田さんの《愛を叫ぼう》を携帯に落としました!単純!いえい!

なんか見覚えある後ろ姿だな〜とか思ってたら
まさかのPちゃんと遭遇イベントもあったし。

久しぶりにわかちゃん、あおいとお喋りできて
とっても有意義な時間でしたとさ✌🏼️