リクアワ3日目ありがとうございました!

133位に"君のことが好きやけん"がランクイン\(^o^)/

沢山"好!い!とッ!ちゃん!"してきましたよ〜

髪型は何となくポニーテール☻

最近面白いネタがないと思うので今日は近況報告しますね。

・乃木坂46さんの"気づいたら片思い"を
よく聴いてます。
今も聴いてるし、ハマってます♪

・練りチークを使うようになりました。
ベースメイクだけの段階で来笑と話してたら"森絵梨佳さんに似てる!"と言ってもらえて嬉しかったです✨

・現場に雑誌がある時は出来るだけ読むようにしています。美意識高めるために!
小説は"イニシエーションラブ"を読み進めています。
2015年に映画化される予定で、
前田敦子さんが出演されるので楽しみです💕

という感じです〜
いきなりの近況報告すいません(´・_・`)

明日早起き頑張らないといけないので
おやすみなさいzzz