今日はラブラドールレトリバーの
個別握手会&夏フェスでした〜

総選挙で投票していただいた曲、
ラブラドールレトリバーの握手…
ということで"25"番のトレーナーです!

お待たせしました♪

福岡にはなかったので、
東京に電話してお取り寄せしました。

皆さんのビックリした顔が
とっても嬉しかったです^ ^

そして今日は、長崎原爆の日です。

毎年この日に長崎では
戦争体験の語り部である
お年寄りが学校を訪問してくれて、
当時のお話をしてくださいました。

途中、涙を流しながら
思い出すのも辛そうに、
それでも悲しい出来事を語り継いで行くことで、
二度と悲劇を繰り返してはいけないのだと私たちに教えてくださいました。

お年寄りの方々の
あの涙を決して忘れず、
私たち未来をつくる者は
今を一生懸命に大切に生きていきたいです。

今日も私はとっても嬉しく
充実した1日でした。

みなさんのお陰です♪

ありがとうございます。