昨日は更新できなくて、
ごめんなさい(>_<)

おとといの心理テスト、
[寝相はどれ??]では
あなたの能力を
伸ばすものを
診断します( ´ ▽ ` )ノ


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


A.仰向けで大の字の寝相の方…21人♪

ずばり、チャレンジっ★
持ち前のチャレンジ精神で
物事に対し徹底的に取り組み、
能力はぐんぐん伸びていくでしょう。


B. 横向きの寝相の方…78人♪

ずばり、自信っ★
小さな成功体験を少しずつ
重ねていくことで自信がつき、
どんどん実力を伸ばしていきます。


C. 仰向けで姿勢正しい寝相の方…37人♪

ずばり、仲間っ★
冷静でバランス感覚に優れているあなたは
よい仲間、協力者に恵まれると
さらに発展する実力を持っています。


D. うつ伏せ寝の寝相の方…23人♪

ずばり、勇気っ★
まず与えられたことをクリアし、
徐々に難易度をレベルupして
乗り越える勇気を身につけていけば
鬼に金棒です。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


"何の日??"今日と明日、
続けて紹介しますヾ(○´3`)ッ


今日は『エッフェル塔の日』☆+゜

1889年に、
パリのエッフェル塔が
公開されましたヽ(〃v〃)ノ

ちなみに塔の名前は
設計と建築を手がけた
アレクサンドル・エッフェルに
由来してるんだって(。☉౪ ⊙。)ヘェ


明日は『博士の日』✧

植物学の伊藤圭介が
日本で第一号の
理学博士となった日です(^з^)-☆


……博士って
"はかせ"と思ってたけど、
"はくし"が正式なんだって\(◎o◎)/


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


GWも今日で終わり…(ToT)エーン

私は充実したGWでした♪
みなさんは楽しかったですか??

明日からもはりきっていきましょう(^^)d