こんばんわかはるっ★

今日は植物学の日だったので、
いつもより道端の草花を
ゆっくり見ながら歩きました☆

花壇には
こんなにキレイなお花が
咲いていましたヾ(○´3`)ッ

思わず写メっちゃったヽ(〃v〃)ノ


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー


今日のごはんは、
唐揚げでした(^o^)/

わが家では、
下味にしょうがと
にんにくを効かせて、
片栗粉をつけて
中火でじわじわじっくり
時間をかけて揚げますっ✧

片栗粉のカリカリッとした
食感がたまりません(^з^)


みなさんのお家では、
唐揚げ衣は小麦粉ですか??
それとも片栗粉ですか??


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー


明日は『歩道橋の日』☆+゜

1963年、大阪駅前に
日本初の横断歩道橋が
完成しました( ´ ▽ ` )ノ


歩道橋ってだいたい、
踊り場までが16~18段で、
踊り場から上の部分までが
また16~18段なんだって♡

合計32~36段らしいです(^^)d


P.S.途中で間違って
投稿しちゃったみたいです(^^;
わかりにくくてすいません(_;)