こんばんわかたけのこっ★


公演終わりましたんたん麺✧

昨日休演だったので、
今日のステージ嬉しかったです♪

お客さんも
とても盛り上がってくれて、
やっぱり歌って踊るのは
楽しいなぁと思いました(^-^)v


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー


昨日は
別のお仕事でしたが、
終わってから
映画を観にいきました( ´ ▽ ` )ノ

去年の春休み以来、
1年ぶりの映画でした(^o^)v



しかも……コナン☆+゜


11人目のストライカーは
、、、もちろんヒミツ♡♡

観てからのお楽しみです(^з^)-☆

それにしても、
福岡の映画館って
とてもおしゃんてぃーで、
びっくりしたよΣ(・□・;)

そこの
おしゃんてぃーな売店で、
コナンのシュシュを買いました❤

また、行きたいですヾ(○´3`)ッ


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー


明日は『植物学の日』♪


日本の"植物学の父"と呼ばれた
牧野富太郎の誕生日であることから
制定された記念日です\(^-^)/


独学で植物分類学を研究し、
命名した植物は2500種以上!!!

収集した標本や観察記録は
40万点もあります\(◎o◎)/

小学校中退でありながら、
理学博士の学位もとったんだって!!


まさに努力の人☆+゜
スゴいです✧+゜


私は七草がゆの七草も言えないのに(^-^;

明日は普段より少し
植物をゆっくり見ながら
歩いてみよっかなぁ…♡