こんばんわけぎのぬたあえっ★

今日はとっても
うれしいことが
ありました♪


昨日、ママと
天神にお買い物に
行ったんですが、
買ったブラウスを
なくしてしまったんです(;)

29日の握手会で、
着たかったのにッ!!!!

何軒かお店をまわったので、
どこかで置き忘れたみたいで…(>_<)

帰りぎわに、
ないのに気づいて
大ショック(ToT)

天神地下街
だったのですが、
夜8時過ぎて
ほとんどのお店は
閉まってて、
探せずに
テンション下がって
家に帰りました(T-T)

(食欲はあって豚足食べたケド。)


落ち込んでたけど、
ママが
"そういう時は、
けがをした訳じゃないし、
もっと大きな災難が
なくてよかったと、
+思考に考えなきゃいけないよ"と
怒らずに教えてくれました。

ママが明日探してくるけど、
見つからなかったら
気持ち切りかえて、って。



今日3時ごろ、
"見つかったよー!"と
ママから連絡がッ(^з^)

総合案内所で、
忘れ物について
尋ねたら、
"防災センター"
というところで
聞いてくださいと
教えられ、行ってみたら
『あった…!!!!!!!』って★


よかったー☆
嬉しかったー☆


天神って都会なのに、
ちゃんと落とし物が
届けられてるって、
人って優しいなって
思いました(^^)v


みなさーん、
天神地下街での忘れ物は、
防災センターにお問い合わせをっ!!


でもその前に、
落とさないように
気をつけましょうネ(;)