こんばんわっ★

今日は、
『業務連絡。頼むぞ、片山部長!
in さいたまスーパーアリーナ』
2日目でしたヾ(○´3`)ッ

私たちは、
"手をつなぎながら"
"ひこうき雲"
"少女たちよ"
"誰かのために"
"ヘビーローテーション"

を披露させていただきました♡

"手をつなぎながら"は、
劇場公演でやらせて
いただいている曲なので、
これが、HKT48の
"手をつなぎながら"だと、
お客さん、スタッフの方々、
先輩方に披露する場だと考え、
メンバーみんな精一杯
そして楽しく歌って踊りました♪

"ひこうき雲"
"少女たちよ"
"誰かのために"
"ヘビーローテーション"は、
先輩方と同じステージで、
たくさんのコトを学びながら、
でも萎縮せず、のびのびと
パフォーマンスすることが
目標でしたッ(●´ω`●)ゞ

はるっぴとなつは
"雨の動物園"、
はるっぴは"NEW SHIP"
"真夏のSounds good"
に出演しました☆+゜

その時は、他のメンバー全員で
(頑張れ!) (頑張れ!)って、
声援を送りました( ´ ▽ ` )ノ✧

今日の会場は、
色とりどりのキラキラした
星空のようでしたヽ(〃v〃)ノ

ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○

明日は『電気記念日』✧

1878年のこの日、
日本で初めて
電灯が灯りました★

電気の大切さを
考える日ですねっ(^-^)/

おやすみなさい・゚・(ノД`)・゚・。