こんばんは

今日は握手会ありがとうございました

そして、昨日は総選挙。

71位 20.321票
ランクインする事が出来ました!

投票して下さった皆さん
応援して下さった皆さん
がんばってくれてありがとうございます

正直悔しかったです。

最後の総選挙
かっこよく終わりたい
って思ってました

でもやっぱり簡単ではなくて
目標にも去年の順位にも届かず
皆が頑張ってくれてたのが凄い分かってたから
余計に悔しさが大きくて
あとどうしても上りきれない
自分にイライラして
今までで1番泣きました。

でも、それでも、
皆さんからの愛はすごく伝わってきて
なにより去年より票数が増えてたのは
ほんとにほんとに嬉しかったですし

5年も連続でランクインさせてもらってて
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

ほんとにいつも
寄り添ってくれてて
支えてくれてて
笑顔にさせてくれて
幸せをくれる

そんな皆さんに出会えた私は幸せ者だなって思います

これからもずっとそばに居てください。


そしてHKT48、
今年はたくさんのメンバーがランクインしましたね!
ほんとにほんとに嬉しかったです!

毎年ですけど、今年は特に
いっぱい喜んで、いっぱい悔しんで、いっぱい泣きました。
みんなで

1人1人自分の事でいろんな感情になるけど
でもメンバーの事で、喜んで、悲しんで、
お互いのために涙を流す
そんな暖かいメンバーに囲まれて幸せだし
心からHKTが大好きだ
って思う事が出来ました。

大切な仲間、大切な家族だからこそ
出来る限りそばに居て話を聞いて
支えられる限り支えていきたいなと思います

1人で皆は無理だから
皆でお互いの事を。

これからいっぱい
皆で笑い合いたいし
楽しい事したいし
幸せになりたいし
大きくなりたい!!!

これはファンの皆さんも一緒に。

これからも皆でいっぱい乗り越えて
皆で幸せになりましょう!

HKT48をこれからもよろしくお願いします!