こんばんは!

公演おわりました!
来てくれた皆さん
盛り上がってくれた皆さん
ありがとうございました!

公演前にラジオ収録して来ました!

「バリカタ‼︎!」
6月17日の23時から放送です!

エミリーとお邪魔させていただきました!
久しぶりに呼んでいただけて嬉しい!
凄い楽しかったです!

選挙終わりで忘れちゃいそうだけど
皆さんちゃんと聞いてください!笑
忘れないでね〜
よろしくお願いします!


そして公演は選挙前最後でしたね!

そわそわしたり不安だったり
メンバーもファンもいろんな気持ちがあると思うけど
でもそんなこと忘れられるぐらい
楽しめて盛り上がれて笑顔になれる
そんな場所があってよかったな
って今日心から思いました。

早くちゃんと専用劇場が出来たらいいな


さ、明日から名古屋に向かいます!

どんどんいろんな気持ちが大きくなっていきますね

後3日、
3日です。

笑顔で終われますように。😌