こんばんは!

昨日は更新出来なくてごめんなさい。

だから昨日の話から!

昨日いっぱいコメントで
AKBINGO!かっこよかったよ〜
っていろんなところにコメント来てて
すんごい嬉しかったです😆💕

自分では納得いってないけど
でも褒めてくれる方がいるだけで
救われるし、もっと頑張ろう
って思える!
本当にありがとう🌼

ツイッターにネタバレみたいなの書いたけど
後でまだ見てない人いる!
って思って後悔した。笑
ごめんね〜

結果わかっちゃっても
来週放送される地方の方はみてね!
ちゃんと。笑

よろしくお願いします〜





最近あったかくなってきて
ぐーたらしがちな本村さん。
休みの日ほんとに何も動かなくなっちゃうから
気をつけなきゃ〜

だから今日はちょっと桜を見に外に出た。

いつか写真あげますね☺️
メールには送ったけど、笑





明日からのコンサートのリハーサル再開するから思い出さなきゃだ!

やる事いっぱいでややパンク中、、、笑
でも頑張る事がいっぱいなのは嬉しいから
頑張るよ!

ぐーたらなんかしてる場合じゃないね😂
ぐーたらしながら頭は動いてるんだけどね😂
だから余計疲れてぐーたら、、、
悪循環じゃん😂

よーし頑張るぞ!
えいえいおー



おやすみ🌙