こんばんは

今日はシチュエーション写真会でした!
来てくれた皆さん!
ありがとうございました😊

朝早くからだったし
きっと前日一緒に仙台に居た方も
居たと思うんですけど
朝から皆さんと写真いっぱい撮れて
楽しかったです☺️

テーマがブライダルやったけん
どうしようかなー?って悩んだけど
大人っぽくまとまりました😏💙
暗くなりすぎないように足元だけピンク💗

ファンの皆さんもオシャレして来てくれてる方が多くて嬉しかったです!
いつもとは全く違う写真会でしたね!笑

次も楽しみ〜



東京→仙台→東京→名古屋→福岡
3泊でいろんなところ行ったな〜笑

今日はゆっくり休むぞー
おやすみなさい🌙