こんばんは!

今日は blt graph.さんの撮影をさせていただきました!
ちょうど1年前ぐらいに撮影させていただいたんですけど、
また、させていただくことが出来て凄く嬉しいです💗

今回の衣装めっちゃ可愛くて欲しくなった!
だから、早く皆さんに見てほしいのです〜!!!

4月発売予定なので待っててね!



明日から仙台だ〜
久しぶりの仙台!楽しみ!

寒いですよね?😨
今日東京だったから普通に寒いの忘れてて、
いつも通り+カーディガン、マフラー、ぐらいしか持ってきて無いけど大丈夫じゃない気がしてきてる。笑

ブランケット持って来ればよかった〜😧

まあ、リハーサルでは動くから、、、
って言い聞かせます。笑

頑張ってあったかくする。笑

復習してる途中やけん復習に戻ります〜
おやすみ🌙