こんばんは〜

最近天気いいのに寒いですよね、
風なのかな?
体感温度めちゃくちゃ低くない?
毎日凍えてるきがする。笑
私だけかな?🤔

昔はそうでも無かったんだけど
寒いのめちゃくちゃ苦手かもしれない
って最近思うの。笑

だからほんとに早くあったかくなってほしい〜




今日の夜ご飯東京にいるのに凄く惹かれて
ちーちゃんとみなちゃんともつ鍋食べた💗

久しぶりのちーちゃん!
いっぱいお話しして楽しかった〜




明日はいよいよゆうたんの卒業公演だ。
もー来たのか、って気持ちです。

早いな。
実感ないな。

実感なすぎて気持ちの整理とか
できないんだけど
なんか不安でもやもやな気持ちがある。

明日良い1日になりますように。
しっかりと背中を押せますように。

ゆうたんが笑顔でしっかり旅立てるように
最後の最後までサポートします。