こんばんは〜

今日は制服の芽公演でした!
久しぶりにさくらが来て
みおちゃん以外のK4メンバー+はるたん
でした!

さくらと公演に出れたからか
村重のエンジンがリハーサルから全開で
賑やかな1日でした☺️

村重には助けられることいっぱいあるし
1人1人が大切で必要だなー
って今日思った。
早くみおちゃん帰って来ないかな〜
首をながーーくして待たないとだね!
焦らせてもダメだし。😅
でもなるべく早く帰って来れますように。


もー明後日から!
ツアーが始まります!

早く来ないかな〜
って思ってた初日がもーすぐそこにある!

楽しみすぎるよ〜🤩🤩🤩

怪我なく楽しく初日迎えられますように。
頑張るぞ〜

おやすみ🌙