こんばんは!

第3回ドラフト会議
終わりました!

showroomを見てくれてた皆さん
投票に参加してくれた皆さん
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした😌💗

HKT48は
チームKIV 馬場彩華 ちゃん
チームH 渡部愛加里 ちゃん 伊藤優絵瑠 ちゃん
チームTII 松田祐実 ちゃん 石安伊 ちゃん
の5人の交渉権を獲得することが出来ました!

どうなるか分からないですけど
皆と一緒に頑張れたらなと思ってます!

戸惑うことも大変なことも
これからいっぱいあると思うけど、
一緒に乗り越えていきたいです!


今回は今までと違くて、私達とファンの皆さんと意見交換とかが出来なくていろいろと難しいところもあったと思いますけど、皆さんほんとにありがとうございました。

ファンの皆さんがKIVに必要だと思って
選んでくれた馬場彩華ちゃんを支えながら
皆で一緒に成長していきたいと思います!

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗