こんばんは〜

今日はさしこちゃんのソロコンサート
見てきました〜

くじ当たんなくて、でもどうしても見たくて
裏のモニターで見ようと思って行ったら
中に入って見ることが出来ました!

奇跡起きました〜😮😮😮

ほんとにほんとに楽しかったよ!
さしこちゃんめちゃくちゃアイドルだった!
いつも近くにいるさしこちゃんが
大きくて遠く見えた。
ほんとに凄い人なんだなーって実感。

今回さしこちゃんと一緒にステージに立ってるメンバーも凄い可愛かったし輝いてた!

皆が頑張ってる姿みて、
私も頑張ろう。って心から思いました😌

ステージに立ってる人達って凄い。
見てる人に届けるパワーが凄く大きかった。
そして、ファンの方の全力で返すパワーも凄かった。

私もああやって輝けるように頑張ろう。
って思ったし、
ファンの皆とお互いのパワーを共有して、もっと大きい存在になりたいな。と思いました。


明日からリクアワが始まりますよ〜
大きく輝けるように頑張ります!
応援しててね😊💗


おやすみなさい🌙