こんばんは〜

AKB48グループ成人式コンサート
〜大人になんかなるもんか〜
終わりました!

来て下さった皆さん!
応援してて下さった皆さん!
ありがとうございました😊💗

めちゃくちゃ楽しかったよ〜

成人メンバーが多くて、メンバーも凄くて、
だからこそ今回コンサートが出来たのかな?
って思うと、この年代で良かったなと思うし
これまで頑張ってきて良かったなと思いました☺️

皆さんに支えられて頑張ってこれたからこそ
だと思うので、皆さんに本当に感謝です🙏🏻

今日始まる前裏で待ってる時も、歌ってる時も、コールが聞こえてきて凄い嬉しかったし、団扇もいっぱい見つけて、本当に嬉しかった!

皆さん本当にありがとうございます😊💗


これからもまだまだ頑張ります!
皆さんにいっぱい頼ってしまうかもですけど
精一杯頑張ります!

しっかりしたキャプテンになれるように
本村碧唯が大きくてなれるように
これからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


気持ちを切り替えて次はリクアワ!
HKTの曲がいっぱい入ってますように。
皆さんと楽しい時間が過ごせますように。

頑張るぞ〜✊🏻

おやすみなさい🌙