こんばんは〜

♡まずは告知♡

今日の公演前に
RKBラジオ『櫻井浩二インサイト』さんの
インタビューの収録をさせていただきました!
成人の事とかHKTの事いろいろ話しました!
少しですけど聞いてください!

1月12日 7:40~ になってます!
よろしくお願いします☺️

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そしてその後公演でしたよ〜
来てくれた皆さん
ありがとうございました😊

凄い楽しかった〜

なんかもーあと2回なんだな〜
って思いながらやってると
凄いさみしくなってきて
泣きそうだった。🤭

でもまだ最後じゃないから堪えたけどw

千秋楽泣きそうで怖いな〜w
きっと喋らないとだから泣かないように頑張ろう。w


今日の公演で
せりちゃんとみなちゃんが
800回目を迎えました〜👏🏻👏🏻👏🏻

凄いね!本当に!

この前6周年迎えたばっかなのに、
800って!
1年に100回以上やってるってことだからね!
本当に凄い!

おめでとう㊗️

私も負けないように、
私達の原点となる公演を大切に
頑張っていきます!

これからもよろしくね!

千秋楽盛り上がるぞ〜✊🏻✊🏻✊🏻

おやすみ🌙