こんばんは〜

昨日おやすみしちゃってごめんなさい。
お仕事終わった時間遅くてすぐ寝ちゃってた😅


えーっと昨日、
Twitter凍結しちゃって
急に出来なくなってさみしいですけど
きっとまた始めるのでまってて下さい😊

インスタとメールとぐぐたすと755
は引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


月刊エンタメさんに
なっちゃんとの6周年インタビュー載ってます!

そして、久しぶりに
「植木南央のほんわか座談会」
に呼んでもらったので
聞いてください〜☺️


これ昨日書こうと思ってたやつ。w
もーメールでもインスタでも言ってたから
見てくれた方聞いてくれた方
いると思いますけど、
まだだよ〜って方はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗


おやすみなさい🌙