こんばんは😊

今日はめる、とみ、なお、と3人で
ディズニーシー行ってきました💗

朝から気合いっぱいで
めるちゃんがしっかりしてたから
めっちゃ充実してた〜

いっぱい歩いて、
いっぱい笑いましたw

メンバー的にもよく喋るしよくボケるしよくつっこむし😂
終始賑やかだった!

あと、めるカメラ+とみのiPhoneX
があったけん、写真撮るのが楽しすぎた😂

写真ちょっとずつあげていきますね☺️
インスタに1番あげるかな〜
って思ったけど分からんw🤭

だから全部ちゃんと見ててねw


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

それと、今日はイコラブちゃん達の2ndシングルの発売日と聞きました!

今回も振り付けさせていただいて、
今回はMVも出来ました!

嬉しいね〜☺️💗

YouTubeでも見れるけん
見てね🤭💗


おやすみなさい🌙