こんばんは〜

今日は南央と下野と
TENJIN Christmas Market に行って
屋台でご飯食べてきました〜😊💗

クリスマスマーケットは
イルミネーションでキラキラしてて
サンタさんいっぱいいて
美味しい飲み物とか食べ物とか雑貨とかが
いっぱいあるところ。

ほんとに楽しいんです🤩

天神と博多にあって、
今日は天神に行ってきましたっ!

で、その後はずっと約束してた屋台!
やっとのやっとですよw

ラーメンとかいろいろ食べました🤤
美味しかった。🤤🤤🤤
今日は「HKT48のお出かけ!」でもお世話になった
「おかもと」さんに行ったんですけど、
他にもいろんなお店の屋台あるから
他のお店のも行ってみたいな〜と思いました!



そして今日はNHK紅白歌合戦に出るメンバーが発表されましたね!
なんと名前があった!!!😳

びっくりだし嬉しいです!

今年は歌う楽曲をファンの皆さんの投票で決めるみたいです!

どんな曲が選ばれるのか楽しみっ!

HKTのために、HKTをアピールできるように
頑張りますっ✊🏻



あと、イコラブちゃんの1stシングルで振り付けをさせてもらった「スタート!」の振り付け動画が公開されましたっ!

この収録の日イコラブちゃんみんな凄い頑張ってくれて嬉しかったし、
自分はまだまだだなーって思うこともいっぱい

初めての振り付けということで
探り探りだけどいろいろ気持ちもこもってるし
頑張ったので見て欲しいです😊💗

よろしくお願いしますっ!


では、
おやすみなさい〜🌙