こんばんは〜

今日はマリス行って来たよ〜
髪サラサラ〜になりました😊

マリスでさ、トリートメントとかやってもらってる時に雑誌見てるんやけど、雑誌見てたら服欲しくなっちゃってしょうがなかった。w

やからちょっとだけ天神回って来ました☺️💗

最近ね、
ちゃんと無駄遣いはやめようって決めたのね、やけん意識して服買うようになって、
めちゃくちゃ買う事は無くなったよ😳💗
ちゃんと考えて買うようになった☺️w
大人になったな〜。
って思いながら買い物してました。w

ちゃんちゃん♪



音ゲーもう少しだよ!
ラストスパート!
皆強過ぎて無理かもだけど、
なんか皆と頑張ってるの楽しいから
最後までがんばろー✊🏻✨
よろしくお願いします😌