こんばんは!

今日は、RKBよしもとRadio「バリカタ!!!」の
「AKB選抜総選挙振り返りSP」に生出演させていただきました😊

久しぶりにメガモッツさんと山口玲香さんに会ったんですけど、懐かしい感じでリラックスして話すことができました!

聴いてくださった皆さん
メッセージ送ってくださった皆さん
ありがとうございました!
メッセージいっぱいで嬉しかったです!

選挙の話いっぱいさせてもらいました!
なかなか話すことない事喋ったりしてほんとに楽しかったです😊💕

あーやっぱりラジオすき💓💓💓
また出来ますように。




〜ここでお知らせ〜

明日blt graphが発売されます!
あ!今日ですね。
6月21日です!

私載っていますので是非見てください💓
よろしくお願いします😊