こんばんは😲🌷

今日は、福岡での握手会でした!
久しぶりの方、初めての方、多かった😊💕
嬉しいっ!
ありがとうございました😌

今日の洋服
トップス_HoneySaron
スカート_Chico



今日は、HKTお披露目から5周年の日だったのです!

今日皆さんがいっぱいおめでとう言ってくれました!ありがとう😌💓

もう5年!
まだ5年!

考え方でいろいろありますが、
なんだかんだ早い5年間でした。

5年前の今日は、
西武ドームダッシュしてたからね。笑
あの時のことめっちゃ覚えてる!


変わった事はいっぱいあるけど、
変わったようで変わってない自分。

良いのか悪いのか分かんないですけど、
自分が今までやってきた事は間違ってない
って信じてこれからも頑張ります!


辛い事いっぱいあったけど、
皆さんが居たから頑張れたな。

何かあった時考えるのはいつも
ファンの皆とメンバーの事。

ほんとにいっぱい支えられました。
ありがとう。

これからも変わらず支えて下さい☺️
よろしくお願いします!

おやすみ😪🌙