公演おりました😊👍
ゆうたんの生誕祭☺️☺️☺️
めっちゃ楽しかったです!

ゆうたんはいつもほんわかしてて
ちょっと抜けてるところあって
ほんとに可愛いよね笑
でも実は碧唯もぉ、ゆうたん高校生かな?って思ってた笑
そしたらまだ15歳だって!!!
思ってたより若くてびっくり笑😳
でもお家ではお姉ちゃんだからかな?
ちょっとしっかりしてる部分もあって
凄いなって思うよ!
KIVでは年下だからもっといっぱい甘えて欲しいな💜💜

「チームKIV推し」のときゆうたんが「ぽんぽんたぬき」って言ってるじゃん?
あれりーぬと碧唯が考えたんやけど
実はゆうたんあんまり気に入ってないみたい笑
りーぬに聞いた話やけんほんとか分からんけど笑
それでも歌ってくれるゆうたんが好きです笑😘

最初の方は目を合わせてもこっち見てくれなくて寂しかったけど
最近はよく目が合って嬉しい😁✌

いつか2人でお出かけしたいな💜💗

ゆうたんにとって良い1年になりますように☺✨