こんばんは〜♪

昨日宣言した!
49km 12時間マラソン。

30分くらい時間がオーバーしちゃいましたが
なんとか、完走する事ができました。

showroom配信をしている時に
美桜ちゃんが「村重さん!頑張って下さい!」
と電話をくれたり、

沢山のメンバーが「showroomみてるよ!頑張れ!!!」とLINEをくれたり

秋吉ちゃんが最後のゴール寸前で応援に駆けつけてくれたり。秋吉ちゃんが駆けつけてきてくれた時は
本当に勇気が出ました。


パパ、ママ、弟。も
村重のshowroom配信を観ていたらしく
場所を特定して、応援に駆けつけてくれました。笑
過保護😭😭💓💓💓

最初ままを
見た時は「これが幻覚なんだろな。」って思いました🤣笑

そして、ファンの方も!😭
村重が走るであろう所を予想して下さったのかな?
HKTファミリーの皆さんの愛を感じました。
本当に本当にありがとうございます。

そしてそしてそして!!!
マネージャーのTさん!笑
1日、ずっーと同行して頂きました。
途中で、足に限界が来て、自転車を購入する場面があったり、、、笑

私が完走した後は
もう1人のマネージャーさんが車で迎えに来て下さったり。

ゴール直前でスマホの充電が切れて
ゴールのシーンを撮りなおしたり
完走のコメントを言おうとしたら
電車の音に掻き消され
2回目挑戦したら妹から電話がきて
配信が終了したり。。。笑

最後の最後でハプニングが多発して
大変でした。笑

今日は、みなさんからの愛を凄く感じました。
「1人じゃない!」って心か、思う事が出来ました。



正直、途中リタイアを考えました。
本当に辛くて。
でも、そんな時皆さんからのコメントを読んで
村重は本当に沢山の方に支えてもらってる。と、
実感する事ができました。


ゴールする直前と
した後。泣いてしまって顔がボロボロで
とてもお見苦しい所を見せてしまいました!😭

今回の企画

49キロ完走した所で
49位になれるわけではありません。
去年はランクインできても
今年は圏外かもしれない。


ですが、皆さんに
私が選挙に賭ける思いが伝わればいいなと思ったのと、やる気とガッツを皆さんに見て頂きたかったです。




毎年、毎年
不安でしょうがないですが
今年も必ずランクインしたい。


目標は49位。

皆さん、
応援よろしくお願いします。


(明日の公演、必ず出演させて頂きます!!!!
荒巻ちゃんに迷惑はかけません!!!!!)


村重杏奈