こんばんはー!!

さっき!
showroomで発表させて頂きました!!!

村重の今年の総選挙の目標順位は



49位!!!!!!!!


どどどん!!!!!!!!!!!


無理って言うなー!!!!!笑


フューチャーガールズのセンター!!!!!

去年80位の村重には
かなりハードルの高い目標です。
ギリギリまで目標順位を発表するか迷いましたが。笑
皆さんと一緒なら。。

頑張れそうな気がするので。

そこで!!!!!!!!!!
49位!フューチャーガールズのセンターが目標という事で。
皆さんに村重の気合いを見て頂きたくて、、、


明日!!!!!!!
49km走ります!!!!!!!!!!!!!!



朝の8:00〜スタートして
夜の20:00まで。

プロの方は2時間くらいで走れると思うのですが
村重はドドドドど素人なので
12時間以内に走れるように頑張ります!😭笑

場所がバレない程度に
showroom配信もします!!!よ!!!!!!


ただ、49位になりたい!!!
と言うだけでは「村重!!口だけだろ!!!」
と言われちゃいそうなので、、、😭😭笑

結構前から企画していて、
やっと発表する事ができました。

かなりキツイと思います。
自分でも正直不安どころではなくて
親にも、「無理だろ!!!!」と言われました😭😭
ですが!!発表してしまったので!!!!!笑
走るしかないので!!!!

頑張りたいです!!!!!


明日のshowroom配信楽しみにしていて下さい😊

頑張ります!!!!!!!!!

(マネージャーさんが一緒に走って下さいます😣
許可もとってあります😣)


弟に「お姉ちゃん49km走るよ!!!」と
報告したら

「まじかよ」みたいな顔で見られました。