こんばんは(。・υ・)/゙

総選挙シングルの握手会
来て下さった皆さん。
本当にありがとうございました!

フル部数だったので来てくれる人がいるか
すこーしだけ不安だったのですが
予想よりも沢山の人が来てくれて嬉しげです💗

総選挙まで1週間をキリましたね。
村重は皆さんの事を信じています。
皆さんと一緒に明太子がしたい。

「新潟の米には明太子が必要だ!!!!」

という事で、、、笑

最後まで応援して下さると嬉しいです。
そして、改めてなんですが
握手会っていいですね♪

本当に心から楽しんでます(。・υ・)/゙
また沢山の方が来てくれますように、、、💗

では、皆さん
おやすみしげ。

今日も1日、コメント、応援、ありがとうございました♪