しげちゃんの質問返し^_^

次のシングルで名古屋くる?
わかんないです。

吉田朱里ちゃんとなかいー?なんかするの?
仲良いよー!今度遊ぶ約束した!

ゆーりの好きな所
アホすぎるところ。笑

マクドの何が好き?
あんまり食べないかも。

茨城ってしってる?
さすがにしってますよ!笑

さくら推しですが握手会いったりコメントしたりしてもいいですか?
もちろん!

今いいたいこと、叫びたいことはありますか?
ちよりーメール返せ〜

ラーメンの硬さはどのくらいがすき?
普通

妹ちゃんは相変わらず忙しそう?
ええ、かなり

HKTとNMB兼任してるの明太子ちゃんだけだけどさみしくない?
全然大丈夫です!

ホットロードみにいきます?
いきます!

ちよりと村重は親友?
はい!

男の子のファンは嬉しい?
うれしげ!

チームHのメンバーに言いたいこと
村重のことどのくらい好きなのよ?

しげっこのことどのくらい好き?
富士山くらい

福岡のオススメスポットは?
福岡出身じゃないからわからない!!
福岡出身の方教えてください!
村重も、知りたい

好きなブランドある?
リルリリー.LDS

植木くんの顎最近どう?
いい感じ

これからもグイグイいきますか?
もちろん

何の映画すき?
パラダイス、キス

Kirimiちゃんっていうキャラクター知ってる?
しってる!

村重は姉妹の中で何番目に可愛いの?
三番目、みにしげは可愛い

姉妹グループの推しメンは?
木下有希子さん!

おじさんだけど握手いってもいい?
もちろん!

兼任して面白さに磨きかかりました?
はい。すごく。

おかぱんと遊んだことありますか?
プライベートでは遊んだことない。。。
今度誘ってみよー♪

SKEのオーディションうけます!
アドバイスありますか?
ダンスがんばれ!

たかみなからバナナパーカー以外もらった?
ワンピースもらった!

K-POPはすき?
あんまり聞かないかも
聞いてみる!

ドームの見所は?
村重

ヨッシーアイランド何日で終わらせた?
一週間くらい

ゆきりんと仲良い?
仲良い!!

名古屋すき?
すき!手羽先!

バラエティ班どう?
いい感じ!

夏休みの宿題のこと考えてる?
もちろん

ドームどんな髪型にするの?
まだ決まってなーい

関西のいいところは?
街が明るい

前髪自分でセットしてる?
うん!

しげちゃんの好きなおやじギャグは?
お金はおっかねー

筋トレしてる?
お風呂入る前にしてる!

いーちゃんの好きなところは?
泣き虫なとこ

山口に帰ったらいくところ
実家

やってみたいユニットは?
ちよりとアボカドじゃねーし
ちなみに村重が苺でちよりがアボカド

妹も共演しないの?
いつかしてみたい!

うなぎはすき?
すき!

可愛さの秘訣は?
肌の保湿

うーかと仲良い?
めっちゃ!村重の前の前の席に座ってる

ボスの可愛いエピソード教えて!
ネットで叩かれてないかよく気にする

料理できる?
少しなら!

一番好きなギャグは?
明太子!

好きなテレビ番組
世界の果てまでいってQ
しゃべくり7

NMBファンです!
握手で何の話題が一番盛り上がる?
大阪の話!

一番辛い明太子食べたことある?
ない。

選挙でさっしーを超えるのはいつ?
六年後

受験生へのエール下さい!
頑張りしげ!!やっふーᕕ( ᐛ )ᕗ

ももかのことどう思う?
髪色明太子。

宿題おわった?
まだー。。。

さくらすき?
すき!

HKTでダンスユニット組むとしたら?
りーぬたん

高柳明音ちゃんすき?
ちゅりさん優しい!だいすき!

最近ハマってる食べ物は?
ちくわ

村重ーずに一言
仕事がんばれ。

ロシア語は日常的につかってる?
うん!

名古屋で好きなたべもの!
ひつまぶしとしるこサンド


なつみんはどんな人?
スタイルよくてほんわかしてて可愛い♡

なっきーよギャグエビフライしってる?
えー!しらない!村重もエビフライってやつある!

ぱるるのことどう思う?
めっさ可愛い

明太子を克服するには?
うーん。がんばれ。笑

手作りのプレゼント嬉しい?
ちょーうれしい!

二年前の誕生日はどこでイベントしたか覚えてる?
花火大会のとき?佐賀?

野球やってる人どうおもう?
いいとおもう!

明太子の消費量は?
わかんない

大阪観光した?
した!

あーにゃが好きすぎていっぱい会いたい!どうしたら?
握手会か夢かな

ゲームの妖怪ウォッチすき?
ゲラゲラボー

北海道の好きなところ!
いくら

山口のオススメ料理は?
れんこん!

どんなコーディネートがすき?
パステル系の服
ふわふわした感じの

疲れた時なにする?
半身浴!

ダンスやってる子どうおもう?
かっこいい!

最近不登校になって高校やめようと思うんですがどうしたら?
村重も学校行きたくない時期とかあったから無理に止めたりしないけど
高校はいっておいた方がいいと思うよー!!将来のためにも!
頑張りしげ(´∨`)ノ

キャップとどんなことして遊ぶ?
しりとり

福岡のオススメのお土産は?
ラーメン

野球好き?
ルールがよく分からないけど楽しそう!

好きな飲み物
アセロラドリンク

ボルチャンって呼んでるの覚えてる?
うん!

大阪で一番好きな場所
心斎橋

村重ままは細いけど村重もママみたいに細くなれるとおもう??
村重ママは意味分からないくらい
ストイックで村重にもまじで厳しいよ。だからママみたいになれるようにがんばるーᕕ( ᐛ )ᕗ

読書感想文なにかく?
感想文宿題にないから
何も書かない!

りーぬの好きな所は?
あーにゃー♡って可愛い声で読んでくれるところ

奈良に来たことある?
ない!

47都道府県全部いえる?
たぶん!

かっこいいなぁーと思うスポーツは?
サッカー!

シャンプーのこだわりは?
特にないかなー。

どんなうちわ作ってほしい?
でっかく村重って書いてあるやつ!

、、、。

全部おわったᕕ( ᐛ )ᕗ
読んでくれてありがとうございます♪

写真は前髪を村重のMにした写メです(( ^∀^ ))
相変わらずくだらないことばっかりしてる(( ^∀^ ))