しげっこのみんなおはよ〜♪

しげちゃんの質問返し。

メイク道具なに使ってるの?
結構前からメイク道具に関しての質問多かったので写メ載せまーす
肌につけるものはなるべくいいものを使うようにしてます。
まましげやメイクさんに教えてもらったり雑誌でオススメされてるものを買ったりしてるよー。
参考になるかわからないけど女の子のファンの方是非参考にしてみて♪

髪の毛どこまで伸ばすの??
まだ決めてないけどとりあえずのばす!

兼任してプラスになったなぁーと思うことは?
上手く説明できないけど周りの空気を読めるようになったかな。
HKTでは一期生だからに気を遣わず生きてたけどNでは先輩もいるから
楽屋で今は静かにしておかなきゃいけないっていう空気がわかるようになった。笑
あと、楽屋で2期や3期って一期生がいるとこんな感じなのかなー?って後輩の気持ちも分かるようになったからNの先輩メンバーのように気配りのできる先輩になりたい^o^
長文失礼。

FNSでももクロとエビ中出たけど
会えたー?
会えた!!あいあい可愛かった。

愛鳥のぴっぴげんき?
超。

トリンドルに似てるけどなんでー??
えー!うれしげ!
でもトリンドルさんはもっと100万倍可愛いの。

最近よく話すメンバーは??
あおいたんかな

握手会の時上手く話せないんだけどどうしたは上手くはなせる?
どんなお話をしたら喜ぶ?
最近、フランスやイタリアに興味があるから海外の話とかかなー笑
緊張しなくて大丈夫ですよー
友達感覚で^o^

柊ちゃんに会えてるー?
遊んでるー?
最近あそんでないなー。
今度さそう!

笑で負けたくないメンバーは?
ちより

好きな歴史上人物は?
織田信長

ごぼてんうどんは好きですか?
だいすき。

握手会で女の子きたらうれしー?
嬉しいよー!

単推しじゃない人ってどう思う??
いいと思いますよ!

HKTにはいりたいなぁーって思っとるんだけど入れるかな?
HKTはみんな明るい?
BUSS、あ!BOSSでも入れたから自信もってください笑
明るい!!ちょーたのしい!

メイクのポイントは?
まつ毛!

村重の推しメンは?自分以外で。
石田ゆうみさん!

チームK4の公演とチームNの公演それぞれどこに注目してほしい?
K4はアイドルな曲が多いから
表情かな。
Nはダンス!まだまだだけど村重なりに研究して頑張ってるとおもう

どことのハーフ?
ロシアです。

3期研究生でムラシゲスメントしたいのは?
キャロライン

みなぞうと最近どう?
仲良し。前遊びにいった。

山本キャプテンはどうですか?
ストイックすぎてビックリします。
尊敬です。

HKTで一番好きな曲は?
メロンジュース

あーにゃは怖い話すき?
好きじゃないし怖いけど
見ちゃうタイプの人

好きな小説家とかいる?
山田悠介さんかなー。
最近読んだ小説は夜行観覧車

こみはると仲良い??
挨拶くらいしかしたことないから
今度話してみる

東京に住むとしたらどこがいい?
浅草!

アイドルや女優、芸人以外だったらなんのお仕事がしてみたい?
モデル

小さい頃はリカちゃん話?シルバニア派?
リカちゃんもシルバニアももってなかった。。。
三輪車かじいちゃんと畑で野菜の種まいてた。

シアターの女神でやりたいユニットは?
夜風の仕業

妹と何歳くらいはなれてる?
8と6

今度握手行くけどなんて呼んだらいい?
村重か、あーにゃ

今度初めて村重に会うけど明太子してくれる?
はい!

あーにゃの座右の銘ってなんですか?
世は情け

何歳までアイドルやりたい?
わかんなーい

東京で何かかった?
バックとスニーカー

ちよりすき?
うん

しげっこになるために必要なことは?
村重のことがだいすきだったらおっけーです!

あーにゃより面白いなぁーと思う人は?
ノンスタイルの石田さん

HKTとNMBどっちが居心地いい?
そんなのないですよ。
どっちも楽しいし居心地いいです

全国ツアーで楽しみにしてることは?
地方のお土産売り場の限定靴下を買うこと

ちよりの焼いた餃子食べてみたい?
別に大丈夫。笑

HKTでいつか北海道でLIVEしてくらる?
したい!

ぐぐたすのアイコンとか覚えてくれたりしてる?
大体は。

ゆいりーと仲良い??
たまーに話すくらいかなー。
今度話してみる。

コンサート楽しみ?
はい!

NMBの兼任大変?慣れた?
移動時間が長いから少し大変だけど
楽しいことの方が多いから全然大変じゃない

ハーフで良かったと思うことは?
目の中にヒマワリが咲いてることかな!

アベノハルカスっていったことある?
ないです!
いってみたい。

くまもんはすき??
すき!バックと靴下つかってる

眠い時どうやって対処してる?
ちよりの動画みて爆笑してテンションあげる

今までの仕事で一番楽しかったのは?
全部たのしい!

ツッコミがうまいメンバーは?
いーちゃん、りこぴ、とみよし

今はちより不足?
はい。常に

1人の時の暇つぶしは?
携帯見るかちよりにメールでスタンプ送りまくる

夏祭り一緒にいくなら?
さくら

村重のAKBの若手の推しメンは?
笑顔が素敵な真子ちゃん

変顔ってどーやったら極められる?
恥をすてる。ちよりの方が的確な答えかえってくるとおもう。笑

梅ちゃんとははなす?
はなすー!

柊ちゃんの好きなところは?
村重に対してツンデレなところ

さくらと最近なんかした??
かき氷食べにいった

めんたいこって誰が考えたの?
ぱぱ

なっちゃんとまどかどっちがすきー?
どっちも大好きー!

明太子とマヨネーズの組み合わせは最強だとおもう?
マヨネーズそんなに好きじゃない。。。

しげちゃんが最近可愛く見えます
どうすればいいですか?
前はブスに見えてたってことでしょうか???
ぜひ推して見ましょう。笑


マツエクとかしてる?
してない!

何うどんがすき?
月見うどん

村重って苗字どう思う?
自分の苗字について考えたことないですねー

いもむちゅのエピソードある?
最近いもちゅのメンバーと遊びたくて誘ったけどいもむちゅ全員に断られた。いもむちゅのくせに。笑

あーにゃはダガログ語いえる?
言えないです

俺の神推しって誰だっけ?
村重

彼女にしたいHKTメンバーは?
あおいたん

朝だから沢山は返せないけどできるだけ^_^
今日は今からリハーサル!!
でも集合時間間違えて一時間前に出ちゃった。。。

誰もいなかったから部屋に戻ってきた。笑

今日も一日グイグイ頑張りしげᕕ( ᐛ )ᕗ