「しげちゃんの質問コーナー」

村重のことどんどん知っていってね♪

柊と村重どっちがクソガキ?
もちろん柊。

カラオケの十八番は?
松田聖子さんの青い珊瑚礁

握手であーにゃのレーンに参上してもいいですか?
ちょー!まってます。

柊ちゃんを一言でいえば?
村重大好き人間

大阪のご当地ギャグは?
めんたこやき!!

お金持ちになったらなにしたい?
HKTみんなで旅行にいきたい!

NMBで仲良くなりたい人は?
みるきーさん!

なんでそんなに可愛いの?
生まれつき

アイドルとして気をつけてることは?
肌が荒れないように気をつけてる!

今1番ハマってる音楽は?
モーニング娘。さんの
大好きだから絶対に許さない

寝る前に必ずやってることは?
ストレッチ

NMBの曲で一番好きなのは?
恋愛被害届け

さくらが大好きなんですけどどうすればいいですか?
うーん。。。わかんないから
さくらに大好きってこと伝えときます

山口今度いつ帰るの?
まだわからない!

ちょりとの最大の思い出は?
公演終わりの鬼ごっこ
鬼はちより笑

HKTで一番すきな曲は?
そこで何を考えるか

いつもコメントしてるの気づいてますか?
コメント見てるから気づいてるよー

兼任したら自己紹介どうするの?
かえないつもりだったけど
変えたほうがいいですか?

あーにゃのぐぐたすに名前をつけるとしたら?
しげむら+

むちゃぶりされて困ったエピソードは?
急にギャグ作って!みたいなやつ…笑

おかしの「ひよこ」食べるの頭からおしりから?
半分こにしてお腹からたべる

さくらを共有させてもらっていいっすか??
ん?どうゆうことですか??

部活するならどこに入りたかった??
吹奏楽部!
小、中吹奏楽部でフルートやってた!

まどかとあーにゃってどんな関係?
い、い、言えない\(//∇//)\

最近ハマってるマンガは?
L♡DK

最近ハマってることは??
市場を歩くこと

NMBきたら新ギャグつくりますか?
つくります

兼任たのしみ?
すごく!

レジェンドの千秋楽近づいてるけど
やりたかったユニットは?
ハート型ウイルス

NMBで1番仲良くなれそうなのは?
まだわかんないけど、NMBさんみんな凄く優しいからみんな!

ニートの俺に一言
がんばりしげ

妹のどこがすき?
村重を尊敬してくれてるとこ

NMBのメンバーとはどお?
いい感じです

明太子の変わった食べ方は?
食べ物の食べ方は無難に食べるのが好きなのでわかりません。

NMBの単独でNMBファンと明太子を一緒にしたときの感想
村重を優しく受け入れて下さって
泣きそうになりました

村重が好きすぎるのになかなか会えないこと気持ちをどこにぶつけたらいいですか??
うーん…写真??

大人になったなーと思うことは?
気持ちは永遠に子供なんで(^◇^)
まだ大人じゃない(^◇^)

3DSのスマブラかう??
なんだそれ!

好きな有名人は??
トリンドル玲奈さん、ローラさん

AKB48で好きなメンバーは?
こじはるさん!

次期バラエティメンバーは探すの?
村重がいますやん

48Gで一番好きな曲は?
リセット!

鼻どうしたの?
昨日の写メ鼻血が出たときのです
記念に写真とった!

ペア握手どうな話したらいい?
村重の可愛さについて

新メンバーの花音さんどんな印象?
ほんわか〜キラキラ〜

好きなジャンプの漫画は?
まだ読んだことないから
読んでみる

しげジュニアは何才?
7歳9歳

逆にファンにしてもらいたい事とか
質問ってある??
村重のことどう思いますか??
うざいって思ったりしますか?

さっしーに言われて嬉しかったこと?
「えっ!村重痩せた!?!?」
(単独の時です(^◇^))

ジョビジョビッチ役をもらった時の最初の感想は?
「え?まじすか?!」

最近さっしーとなんかした?
ライブに連れていってもらった!

公演でニンニクの匂いきにならかった?
ガムを全力で噛んだのでセーフだった

ちょりまりがいなくなるの寂しいんですけどどうしたらいいですか?
村重がいるじゃん(^◇^)

あーにゃのこと好きになってもいいですか?
なってちょ

大阪のお笑いについてけそう?
はい!

ピヨ重と重ちーどっちがいい?
村ピヨで

一番好きなスポーツは?
鬼ごっこ

高校の友達できた?
(^◇^)

今回のドラマの一押しは?
霊が見えて事件を解決していくやつ!
あれ凄く面白い。

NMBで話てみたいメンバーは?
みるきーさん!

大阪弁覚えた?
まだまだ!

NMBで負けたくない娘は?
クソガキかな笑笑

NMBにいったらまずやりたいことは?
ギャグ!

メイクのポイントは?
マスカラ!まつ毛をがんばってあげる!

好きな人は?
博多のノンスタイル井上さん。(梅)

九州ツアーで一番印象に残ってることは??
体操服

デブの星信じてる?
信じてる。でもあんまり考えないようにしてる

さくらの好きなところは?
村重のことが大好きなくせに
必死で隠して冷静を装って村重に接してるとこ

そのサングラスいくらだった?
1☆☆☆円
夢の国で買ったので

じーなどのくらい好き?
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡こんくらい

東京のちよりの家にいったらまずななしたい?
部屋を散らかすかな(^◇^)

ボルちゃんって呼んでるの気に入ってる?
うん!

すべった時どうのりきる?
その場ののり…

どんな時にギャグが思い浮かぶ?
食べ物を見た時

握手会で心かげてることは?
話をしっかり聞く。

NMBで新たに仲良くなったメンバーは?
あいかってぃー♪

明日が地球の最後だったら
ご飯は何が食べたい?
もし本当に地球が明日終わるってなったらご飯食べてる場合じゃないよねー
生き残る方法を探してる

選抜総選挙についてどう思う?
緊張。

今年挑戦してみたいことは?
バンジージャンプ

色白い男と黒い男どっちがすき?
えー!そんなこと考えたことない

ちよりと1日おでかけするとしたら?
京都!プチ旅行


今日はここまで!
またします(^◇^)

あとモバメおくったー♪
村重っぽい感じのメールを沢山送るのでみんな楽しみにしててねー!!
登録してない方は是非登録してみてねん(^◇^)