しげちゃんの質問返し〜♪

綺麗と可愛いどっちが言われたい?
可愛い!

今だから言える失敗談は?
値札をつけたまま服をきて
天神歩いた!

最近できた一発ギャグとかありますか?
まだないです!

最近コメント埋まってるー?
ありがたいことに!
本当にうれしげ!

山口県には道重さんという大先輩がいますが、しげはしげでも、村重さんとどっちが可愛いですか?
もちろん道重さん!

どうしてそんなに可愛いの?
生まれつき!

明太子はどのくらいのペースで食べますか?
月1!

村重この前試験あったのかな?
出来はどうでした?
グッジョブ!

最近好きなこと!
ドラマをみること!

どうやったらメンタル鍛えられるの?
世界に自分一人だけって思う!

48Gで1番のライバルは?
BOSS!

ポンコツの意味を詳しく教えて!
ポンコツのポンは
考える時に頭を「う〜ん、わからないな〜」ってなるから手でポンポンってしてコツコツは足をコツコツするから!!!
わからない!笑
村重に聞かないで!笑

明太子ってどうやってやりきるんですか?
ちょー!面白いから絶対にうけるって信じてやりきる!

自分の1番のチャームポイントは?
笑った時にほっぺたがぷくってなるとこ!

最近さくらと流行ってる遊びは?
めっちゃぎんとんゲーム!

春に向けて楽しみなことは?
暖かくなるから外で沢山あそべる!

グループでユニット組むなら
誰とどんなユニットがいい?
村重、しゅう、さくら、BOSS、ちより
チームクソガキ!

ジョギングは毎日してるの?
時間があればしてる!

次の似顔絵の衣装何がいい??
マジすかのチーム明太子の衣装!

HKTで1番可愛いのは村重、じゃあ2番目は?
村重

NMBの推しメンは?
ゆーりたん!

48グループで1番好きな曲は?
奇跡は間に合わないだろう

高校生になったらやってみたいことは?
友達沢山つくりたい!

ファンデーション何使ってるの?
iPSA!メイク道具は肌が荒れるのが嫌なのでちゃんとしたやつ使ってます!

村重胸大きくなりたいみたいだけど
何カップが理想なの?
B

むぅぅぅらっっしっげっっ!
むぅぅぅらっっしっげっっ!
むぅぅぅらっっしっげっっ!

☝︎これ一回だけ使ってもらえますか?
はい!使いました!

それとこれでいつもコメントしてるけど印象に残ってますか?
残ってますよー!凄く村重が好きなんだなと思います( ̄∀ ̄)

キャップのことどう思ってますか?
やさぴー°v°

大好きなメンバーは?
さくら!

今1番出たい番組は?
ダウンタウンDX!!!

ダイエットしてる?
してます!

男子がやってていいなぁと思うポーズは?
村重ポーズ

48グループでやかましい選抜を作るなら?
センター村重
中西、小笠原さん、涼花、川栄さん
まっきーさん、さっしー!

好きなアニメは?
おジャ魔女どれみ!

トリンドルさんには近づけた?
はい!

握手会であーにゃと緊張せず話す方法は?
握手する前に手のひらに人って文字を三回書く!
村重だから緊張しなくて大丈夫(●´∀`●)

あーにゃの次に面白いメンバーは?
村重


僕千葉県民だから、落花生ってギャグを握手会の時にしてほしいです!
了解です!°v°

ニット帽とキャップどっちは?
キャップ

東京で1番好きな場所は?
渋谷!

可愛い自撮りの撮り方は?
うーん
何百枚もとってたら自分の可愛い角度がきっと見つかるよ!

握手会どんな格好できたら面白い?
ピエロの格好°v°

さしはらーめん食べてみたい?
食べてみたい!

いもむちゅのことどう思う?
すごい!

プレゼントで1番嬉しかったのは?
ファンの方からのお手紙!

この前町で村重を見かけたけど
話しかけたら写メとか撮ってくれるの?
写メは撮れません!( ꒪﹃ ꒪)
でも話しかけてくれたらうれしげですよ!

村重が生きてて楽しいと思う時は?
メンバーと騒いでるとき!

しげっこになるにはどうしたら
いいですか?
村重のことが少しでも好きだったら
あなたはもうしげっこ°v°


今日はここまで!
また時間がある時に少しづつ返していきます(●´∀`●)

おやすみしげ〜♪