村重の質問返し!

まじすか3では、休憩中とか誰と遊んでたの?
→んーみんなと!

いつNMBくるん?
→行くっていってない(笑)

オバQをやった気持ちは?
→楽しかった

なんでそんなに面白いの?
→自分でもなんでこんなに面白いかわからん!

山本ひとみさんよりも面白い自信ある?
→うん

ダウンタウンより村重の方が勝ってると思う面白いものは?
→一発ギャグ

ゴルバチョフって人、知ってる?
→うん

二期生にお笑いライバルいる?
→谷まりか

ムラシゲスメントやったあと達成感と罪悪感どっちが残る?
→達成感

お笑いとゲスメント以外の特技は?
→ない

村重はカラコンするの?
→好奇心でつけたことあるけど
村重のきれいなひまわりが見えないから
してない。したくない

村重あんまり目立ってない、何かあった?
→ギャグがうけない

最近面白かったことは?
→自分の行動

挨拶続いてる?
→挨拶?うん

北海道いったことある?
→ない

おとなしい村重がみたい!いつみれるの?
→機嫌が悪いとき

かけられて嬉しい言葉は?
→村重面白かったよ

らぶたんに聞きたいことある?
→ムラシゲスメント嬉しいですか?

寒いの得意?
→不得意

学校の友達何人?
→3人くらい

村重が出たい番組
→アメトーク

おすすめのラーメン屋さん
→ラーメンは当分食べてないからわからん!

グループの中でも誰がムラシゲスメントのしがいがある?
→本村様、嫌がる顔素敵

理事長忙しい?
→かなり、書類がたくさんたまってるから

トイレは和式脈?洋式脈
→村重一応アイドルなので(笑)

携帯カバーどんなんですか?
→白色のシンプルなのに
アベマリさんのシール

まじすかの撮影中島田はうるさかった?
→うん

マフラー好きですか?
→うん、暖かい

はるっぴのことどんくらい好き?
→こんくらい

ボルシチ作れる
→無理

世界明太子女子はいつからはじまるの?
→わからん

あーにゃのへこたれない根性はどこから
きてるの?
→宇宙

好きなメガネの色
→黒

NMBの山岸奈津美はしってます?
→山岸さん!めっちゃ好き!しってる!

朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん好きなのどれ?
→朝ごはん
どんなに食べても太らないから

共演してみたいメンバーは?
→珠理奈さん

あんにんの魅力は?
→あんにんさんはきれい!
面白い!

好きな焼き鳥は?
→ねぎま

いまねむい?
→すごく

ロシアのいいところは?
→美味しい食べ物がいっぱい

HKT48になってよかったこと
→村重の面白さがいろんな人に見てもらえる

姉妹もまさかグイグイ
→そーでもない

コンビ組みたいメンバーは?
→まどか

なんで可愛いんですか?
→わからん

さっしーとアイスどっちが好き?
→アイス

広島県いったことある?
→ある

シナモンのどこが好き?
→怒らないとこ

大分県の印象は?
→とりてんが美味しい

ロシア語で大好きってなんて言うの?
→オーチンオーチンりゅぶりゅー

村重にとっての相棒は?
→まどか

今までムラシゲスメントした人数は?
→数えてない

うちはさっしー大好きなんやけど村重勝てる自信ある?
→勝てる自信しかない

大丈夫ですか?
→はい

なんでそんなにすべるの?
→すべってない(笑)

さっしーと絡んでる?
→うん

大島りょうかたんから!
テストどうでした?
→いい感じ

さっしーの主演映画見た?
→まだ!今度いく

あーにゃ将来どんくらい身長のびるの?
→195

SKEのゆっこのどんなとこが好き?
→ゆっこさんはいっつも村重を
可愛いがってくれるとこが好き!

好きな科目
→国語

格闘技経験はあったの?
→ない

子どもは好き?
→ちょーすき!

ガチで芸人志望なの?
→恐らく

犬と猫どっちが好き?
→犬、猫はアレルギー


今日はここまで!