こんばんは!

今日は、AKB48グループ成人式コンサート 大人になんかなるものか でした!

見に来てくださった皆さん、映画館で見てくださった皆さん、ありがとうございました☺️✨

すごーく緊張してました!

というのも、先輩方があまりいないステージで、センターを任せて頂いたり、口上や、MCで大事な部分をお話ししたり…

普段なかなかやらない事をしなくてはいけなかったので、そういう緊張感…!
私がしっかりしなくては…!!と思っていました!

だから、どちらかというとパフォーマンス中は楽しかった〜〜!私らしく頑張る〜〜って感じでした😊


最初は、少し不安がありましたが、終わってみて楽しかったなぁって思えたので、新成人メンバーでステージに立てて良かったです!

同い年ってこともあって、ここはこうしてみよう?とか、皆んなで話し合えたことも嬉しかったなぁ☺️

20歳は大人って思われるけど、私なんてまだまだ子供だし子供のままでいたいな☺️
大人だからって、遠慮したり、落ち着いたりしないで、若々しく頑張ります✨

さ〜!次は、リクアワだ!切り替えて頑張るぞ!


それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!