こんばんは!


今日は、『HKT48×48人の映画監督たち』新宿バルト9先行上映試写会でした!

清水監督と久しぶりに会えました☺️
流石監督、、!舞台挨拶慣れしていて、かなり盛り上げてくださいました!

もうすぐ、皆さんの手にも届くのかと思うと、緊張してきました…😮

どきどき。


試写会の後は、今年最後のさくのき収録をしてきましたよ〜〜☺️

なんだか、どんどん切れ味良くなるねってスタッフさんに言われました…笑笑

それは、いい事なのだろうか…笑笑

ファンの皆さん、いつもメールありがとうございます😊沢山のメールとっても嬉しいです😊

来年も、さくのき盛り上げて行くぞ〜〜!



それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!