こんばんは!

今日は、いつもお世話になっている優光泉さんのお仕事でした☺️❤️

沢山優光泉さんの酵素を頂いてきました☺️

酵素ジュースって、あんまり飲みやすいイメージ無いかと思うんだけど、優光泉さんのは本当に美味しいんだよなぁ。
私は、ダイエット目的だけど、健康の為にも良いから皆さんもぜひご賞味あれ☺️✨

私のおすすめは、梅味✖️炭酸水!
これだけでお腹いっぱいになる😮


また、詳細発表され次第お伝えしますね〜。


さて!

明日は、ゴールデンのバラエティ番組収録なのです😮✨✨✨

嬉しいけど、緊張で吐きそう☺️

寝れるかな☺️

子供の頃からずーっと見てた番組だから、何だか信じられないや🤔頑張ってきます!


それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!