こんばんは!

今日は、Mステに出演させていただきました!!
#好きなんだを披露させていただきましたよ😊

新衣装、かなりかなりかなり可愛くて…
どタイプでした😷❤️
いつも可愛い衣装を作ってくれる衣装さんに感謝です😭

そして〜〜。

今日は、いっぱい映らせて頂きました!!!
びっくり。嬉しい😭

これも、すべて。
4位にしてくださったファンの皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます😊

後ろから見える、あの背中はとても大きくて。
そして一番可愛いパフォーマンスだった。
アイドルとしても本当に凄い方なんだな。

背中から色んなことを学ぶね。
頑張る。


めちゃめちゃ緊張してたおぎゆか。
可愛いすぎ😂✨

おやすみなさい。
さくら咲け!