こんばんは!


今日は、スピリッツさんの表紙巻頭撮影をさせていただきました😊✨

7月発売ということで夏らしく爽やかに撮影!発売をお楽しみにっ😊

そして、撮影終わりは、チームT2+研究生公演に見学に行きました!
見学レポは、755に載せてますっ!

手つなは、初日以来の見学だったんだけど…みんな成長してて、本当に感動しました😭

あと、何より手つなは思い出が多過ぎる…
いろんなこと思い出して泣きそうになりました…

手つなしたい…
今年の6周年は、一期生で手つなしたい…
私は、青のウィンブルドンの方で…
研究生時代の手つなしたい…

そして、改めてもっともっと後輩のことを知りたいなって思いました。後輩達がぶつかっている壁は、私たちが昔ぶつかった壁。その乗り越え方は、さっしーと愛ちゃんに教えて貰いました。今度は私たちが後輩達に伝えていく番なのかなって。正直、今まで私なんかがアドバイスしたら、実力もないのに説得力ないかなって思ってたから…これからは、自分もより頑張って…後輩達にたくましい背中を見せられるように頑張ろうと思います!

明日は、歌番組収録!
歌える!踊れる!頑張る!


みるんちゃんと😊✨

それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!