こんばんは!

栃木二回公演終わったー😊💖
本当に本当に楽しかったな💖

なんか、今までのツアーは踊りながら色んな事を考えてて、ネガティヴになったり笑してたんだけど😯

今回のツアーから、パフォーマンスに対する意識が変わったなあ!と思う😮

純粋に楽しむ!ステージに立ったら自分に酔う!みたいな😂

ステージに立つには、過信が必要だと感じた…!反省は、その後して、次に生かす!
とりあえず、その場は心から楽しむことが大事だなぁって!


うん!とにかく!
すごーくすごーく楽しかった!!!

次は、SSA!楽しみ!!


最近全然自撮りしてないので、まるちゃん載せる😊ノルウェイの森と、まるちゃん😂

今日は、疲れたーのでもう寝ます😊
おやすみなさい!