こんばんは!

今日は、USJやり過ぎサマーライブでしたっ😊✨✨

暑かったーーーーーー😮✨
夏!って感じの日差しでしたね〜!
焼けてないといいなぁ。。

そして、公演後には絶叫系乗れるメンバーでジェットコースターに!!

USJに来るのは明日でラストだから、
最後のジェットコースター😭💦

フライングダイナソーは
岡田なぁちゃんとNGTの山田のえちゃんと😊ハリウッドドリームザライドはさや姉とゆいはんさんと😊

乗りました〜〜☺️✨

ハリドリの前向きは、初めてでかなり怖がっていたんですが…さや姉とゆいはんさんが、付き添ってくれて…😂
楽しめましたーー✨

選べるBGMは、真夏のsounds good!
にしました!!盛り上がった〜!

叫びすぎて喉が痛い、、!
でも、本当に楽しかったーー😭
スカッとしたーー!

USJ、最高ですね〜😊✨✨

明日で、やり過ぎサマーライブラスト!頑張りますっ!

それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!